あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します!

ちょっと更新まで間が空きましたね。
展示会の後何をやっていたかというと、ゲドではなく・・・。

こんなの作り始めてました。

■可動フィギュアを自作しよう~。


こうして写真撮っても、なんだかわからんすね・・・。
スノットさんのブログ「樹海の戦士の事」 と
相互リンクさせていただくことになりました!

旧キット選手権ではダンバイン仲間!
2000年型という印象的なダンバインを作られた方です。
じっくりと理論と説得力を大事にされている方で、
ダンバインにもその人柄が出ていると思っております。

これからもよろしくお願いいたします!


まだまだ、まだまだですが、
とりあえずゲドさん素組。
IMG_2079_small00.jpg

ダンバインのキットの中では結構しっかりしてるほうだと思いますが、
今のプラモからすると信じられんつくりしてるのは相変わらずで、
ちょっと途方に暮れる感じに思えますね。

IMG_2079_small01.jpg

無理せずたのしくゲドさんはいるため、ガイドの絵はこんな感じかな。
テーマ:模型・プラモデル
ジャンル:趣味・実用
まだまだ展示会に気持ち持っていかれてます。
もう切り替えてる人たくさんいますよね。尊敬するっす。

まずはリハビリ(ずっとリハビリなのは内緒です)。

展示会が近いけど買ってしまって置いておいたバルバトスルプス、素組しました。


ちなみに今週のグシオンリベイクのペンチ怖かったすね。いい使い方ですね~。
テーマ:模型・プラモデル
ジャンル:趣味・実用
前述の記事にもありますが、昨日行われました、
「第三回千葉しぼり展示会<全日本旧キット選手権>」に
参加させていただきました。

さんざん記事にさせてもらっておりましたが、
参加キットはこれ
<旧キット1/72ダンバイン、およびドラムロを用いた、ビネット>を展示させていただきました。
IMG_2044.jpg IMG_2051_small.jpg

続きます。
テーマ:模型・プラモデル
ジャンル:趣味・実用