上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アドベンチャーゲーム の傑作、
ウィーキングデッドの続編<シーズン2>やっと発売されましたから、
遊んでました。最初っからデータ引継ぎ内容出てくるし、
選ぶ選択肢どれも気持ちが入るものばかり。
クリアしたけど、いいゲームでした。


なーンてことはともかく、とうとう日本で発売されましたね。



買いたいなと思っていたので、
今日ポケモンGOをやりながら、2つ使いました。
なんでシャイニングガンダム無いんだよとか思いましたが。

で、素組を。
素組。
ホントのざっくりできました。

IMG_1872.jpg

IMG_1874.jpg

いい感じ動くし、ディティールもしっかり。
塗装したくなるいいキットかもです。

面白そう~。
バルバトス第六もあるし、積みが増えた。
スポンサーサイト
テーマ:ガンプラ制作
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
おお!

早速ゲットしてましねぇ!
僕も昨日模型売り場で見ましたよ。
ディテール、、、ホントにしっかりしてそう!
こりゃ~、とりあえずちびっ子達に素組させて、、、いつの日にか塗装しようかなww
2016/07/25(Mon) 21:12 | URL | とみさぶろう | 【編集
とみさぶろうさん
こんばんは!

書き込みありがとうございます!

こればっかりはさっさと買ってしまわないと
後でまた手に入らなくて苦戦するかなと思いましたので
とりあえず気になってた2つを買ってしまいました。

ディティールも良いのですが、
思いのほか関節の可動が良くて私好みでした。
結構いいポーズが取れるんですよ!

お子さんには確かにいい入門キットかもしれませんね!
オススメです。

塗装については色分けがほとんどされていないので、
かえって苦戦するかもしれませんが、
そこを含めて良い入門になるのかもしれません。

エッジを立ててから塗装するまで私も時間がかかりそうです!
2016/07/25(Mon) 22:42 | URL | REN_W | 【編集
RENさんおひさ~~!!
コメあざっす!
いやぁ、久しぶりにブログの世界にきて、みんなの模活を読んでましたが、もう~お腹いっぱい!爆
僕がさぼりまくってたせいもあるんですが?凄いなぁ、みんなの進詳が!
ドラムロもめっちゃかわいかった、部分加工の部位も凄く自然でわざとらしさが1ミリもなく、凄く良かったよ!
おいらはもうケツに火がついてる状態なんで、これからまた潜りますが、、、ww
8月末までに、納得のいく答えが出せるよう、頑張ります!
RENさんも展示会までテンションMAXでGOGOですわよ!イヤン~
2016/07/26(Tue) 05:20 | URL | 兄さん | 【編集
n兄さん
こんばんは!
こちらこそコメントありがとうございます!
うれしいっす!

今はメインの舞台がツイッターとなってる感じなんですね。
とはいえブログでがっつり書いてもらえてるのもすきっす。
みなすごい集まってくるじゃないですか!
私もその一人、これからものぞかせていただきますね。

ドラムロ見ていただけてありがとうございます。
あとはダンバインと合わせてどうするか、とか考えてますが、
ここからができる人ととできない人の差が出るような。

テンション上げて頑張ります!


2016/07/26(Tue) 21:50 | URL | REN_W | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。