C6zgCQPU4AEhecc.jpg
ショウザマはゆっくりと。
手が気になって気になって。ずーっと剣の握りが甘くて、改めて作ってみました。
数回作っていると、新しく作り直すことに抵抗感がなくなるもんなのだなあと。

なんでこんなことをしたかというと。
まあツイッターでも大体同じ事書いてるんですけどね。
■ウィンターソルジャー
C6taXmXUwAAc3bk.jpg
リペイントのウィンターソルジャーは楽しかった~。
塗装って面白いんだなと。(まだまだ入り口ですが。)

■装動仮面ライダーエグゼイド
C6tX6WzU4AA5SID.jpg C6tX6WzU8AA96bM.jpg
C6tX6WzU8AEHU2x.jpg C6tX6WyUwAAIZCY.jpg
腰と手首が動くように改造した後は、手の形が気になって・・・。
ヒートペンでサラッと作るとあああ、いい感じに。
手、ってすげえなあ。改めて。ポーズが変わるね。今更かよ。

ってやってたらショウザマが気になって。
C6zgCQPVwAAfD_y.jpg  C6zgCQOVsAA1Vj9.jpg
C6zgCQPVsAAvGW9.jpg
平手と握り手を作り直してみました。
いいなあ。気持ちが変わりました。もう少し力が抜けた柔らかな手も作りたいもんです。

■レジンで食玩を複製
C64paMdVsAES_bR.jpg  C64qRSvVoAAj1Zy.jpg
C64icroU0AEwUqh.jpg

なんだか不思議な感じ。
装動で調べて頂けるとわかるのですが、食玩のエグゼイド。なかなか熱いシリーズです。
ブログも面白いんですよ。開発者の熱意が伝わってきて。
番組を追っかけるように商品化にぶち込む感じは尊敬できます。
中々できることではないのではないでしょうか。

そんなわけで、しっかり楽しんでいるわけですが、もうちょっと凝りたいなと。
また、食玩という商品形態もあって買い逃すと追いつけない。
で、外道かな?と思いつつも複製なんかしたりして。クリアにできたもの有効に使いたいです。

さあ、映画は何に。エグゼイドもありだなあ!!悩んでいるとあっという間に来るんだろうな。
昨年のダンバインはさっと選んで作ってたからなあ。今年はちょっと悩むのも楽しみたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可