ツイッターを本格的に始めて一か月位。
中々にいろいろな変化がありました。

なんといっても皆さんもおっしゃっていましたが、更新が楽!
ブログの更新では言わなかったようなくだらない事もまぜこぜにして、
自分の趣味の変化なんかも振り返ることができたのは、面白いですね。

IMG_4528.jpg
現在のショウザマです。
なかなかのイケメンになってきたと思いますがいかがでしょうか?
ここに至るにあたり、いろいろありました。

①ショウザマを進めつつ、
②アメコミのトイ改造の世界を知り、
③久々にアメトイ買ったり、顔のリペイントを始めるためにファレホに手を出したり。
④それを生かしてショウザマを塗りなおしたり。
中々に濃いい一か月。だったかと。振り返りたいと思います。


----------------------------
①ショウザマを進めつつ。
IMG_4358.jpg IMG_4351.jpg IMG_4352.jpg
ヒートペン中期時々疲れてMAX渡辺さんにただいたサインとダンバインと一緒に記念撮影したり。

IMG_4355.jpgIMG_4369.jpg
髪の毛細かくしたり、目玉書いたり。

IMG_4371.jpgIMG_4375.jpg

IMG_4383.jpg

仮サフ吹いて調整して、仮の顔を書いたりなんかやってる時に

IMG_4433.jpgIMG_4435.jpg
フェイスアプリという顔を笑わせるアプリで遊んだり。

IMG_4437.jpgIMG_4438.jpg
げすい顔になりましたよね。


IMG_4417.jpgIMG_4424.jpg
馬がほしくて買ったり。

IMG_4477.jpgIMG_4440.jpg
IMG_4447.jpgIMG_4471.jpg

体を塗り進めたり。


②アメコミのトイ改造の世界を知り。

こちら顔を塗るってどういう手段があるだろう~と調べてた時に知ったのですが。

アメトイカスタムで検索すると出てくるのですが、めちゃ面白いです。
ホットトイズとかのフィギュアってすごいの皆さん知っていると思いますが、
そうではなくて、クオリティの低いアメトイを塗ってすごいクオリティにしている人がいるんですよ。
安いフィギュアの改造という、すごい楽しそうな遊びをしてると思って、調べてるうちに

いつの間にか買ってたり。
IMG_4473.jpg

③久々にアメトイ買ったり(スポーン以来?)、顔のリペイントを始めるためにファレホに手を出したり。
IMG_4513.jpg
IMG_4495.jpgIMG_4505.jpg

IMG_4489.jpgIMG_4490.jpg

IMG_4491.jpgIMG_4479.jpg

IMG_4482.jpgIMG_4475.jpg

IMG_4476.jpgIMG_4474.jpg

IMG_4402.jpgIMG_4411.jpg


てなわけで、今はこんな感じです。
IMG_4519.jpgIMG_4528.jpg

引き続きよろしくです!

コメント
この記事へのコメント
RENさん、こんばんは!
わはは、楽しんでますな!w
Twitter唯一の弱点は、ブログを持ってる場合、生存報告も出来てるし、向こうのほうが気楽にいいね、リツィートと、押してくれるので、ブログがだんだんと疎かになる事ですなw
戻ってきてくれて良かったですw

そしてホットトイズなどは知ってましたが、クオリティの低いのを買ってのリペイント遊びは知りませんでしたw
これ面白いっすねw
どんどんとRENさんの世界と才能が拡がっていくのを感じます^^
それにしてもショウ、オットコ前だ!^^
2017/02/14(Tue) 20:15 | URL | かさばる兄さん(かさ兄) | 【編集
かさばる兄さん
こんばんは!
見事に楽しんでます!さっと楽しめるからいつまでもみてしまう〜。
ブログのじっくり感はいいんですが、諸々もどかしいですよね。
特にアップ関連は。まあ、双方義務ではないので、
どちらも楽しめるようしていきたいところです。

> そしてホットトイズなどは知ってましたが、
アメトイカスタムの世界は楽しそうですよ。
アメトイのブンドド写真、
オモ写というジャンルで楽しんでる方々もいて、
そちらも超楽しそうです。

> どんどんとRENさんの世界と才能が拡がっていくのを感じます^^
> それにしてもショウ、オットコ前だ!^^

ありがとうございます!
アメリカンな顔をいじってると引っ張られますね。
どこをどうとってもショウじゃないのか悩みですが、
そこはそれで!

こらからもよろしくお願いします!
2017/02/14(Tue) 22:42 | URL | REN_W | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
