遂に来ますね。11/5皆さん準備のほうはどうでしょうか?
私の方はひとまずは完成という形としました。



人生初のビネット風展示。いやー難しかったです。
もう少し視点その他、意識したつくりにしないと。写真撮りにくいっす。
切り取った絵にもしてもいいのかとは思いますが、まずは全体図見てやってください。

これをくみ上げた後悩んだのが・・・。
運搬用をどうすっか!でした。

そこで、荒木さんの本を参考に箱を組み立て、運搬用に耐えられるようにしてみました。
これさえあれば、最後の飲み会にも耐えられるはず!
ダンバインだけでも取り出しやすくなってるはず!

行くぞ!!

追記です。
展示枠発表されていましたよね。
たくさんの素晴らしい展示品が集うとのお話、楽しみです。

ちなみに私は画像の位置をお貸しいただけることに。
旧キットテーブル
緊張っすね~。
たけぞうさん、お隣ですね!
ここのところ更新もできないままでしたが、
とうとう一か月切ってるんですね!

oldkitba[1]

皆さんすっげえ作品上げ始めてる様で!
楽しみな一方で、完成していない状況にドキドキしてます。

肝心の作品はというと。
n兄さんがおっしゃられてる通りで、見に来ていただける方がいるのかもと考えると
ちょこちょこ情報を出しておいて、その宣伝をしておいたほうが良いのかもってな訳で、
久々に進捗を挙げてみることに。
テーマ:模型・プラモデル
ジャンル:趣味・実用
