アドベンチャーゲーム の傑作、
ウィーキングデッドの続編<シーズン2>やっと発売されましたから、
遊んでました。最初っからデータ引継ぎ内容出てくるし、
選ぶ選択肢どれも気持ちが入るものばかり。
クリアしたけど、いいゲームでした。


なーンてことはともかく、とうとう日本で発売されましたね。



買いたいなと思っていたので、
今日ポケモンGOをやりながら、2つ使いました。
なんでシャイニングガンダム無いんだよとか思いましたが。

で、素組を。
テーマ:ガンプラ制作
ジャンル:趣味・実用
ここにきて進めないとなんかモチベーションもろもろ怪しくなりそうだったの
一気にここまで攻めてみました。

IMG_1817.jpg
テーマ:模型・プラモデル
ジャンル:趣味・実用
前回写真に撮ったガンダムバルバトス
もう少しだけ撮ってみましたので、改めてアップします。
IMG_1728.jpg IMG_1701.jpg
テーマ:ガンプラ制作
ジャンル:趣味・実用
ドラムロは正直ほぼ進んでおりません。


(写真の通り、サフを落としていたり、整えたりしたのですが。)

そんな時に何をしていたかというと。
テーマ:ガンプラ制作
ジャンル:趣味・実用
