IMG_16043.jpg
また、この画像かよ

もーそろそろ、ドラムロも煮詰まってきましたね。
でも、実は背中、あんまり何もしてないんですよね。
そこはともあれ・・・。
テーマ:模型・プラモデル
ジャンル:趣味・実用
ザクっと切り刻んじまったんで、わかんなくなってしまったってたのですが・・・。

IMG_16043.jpg
写真前回と同じですね。

前回の記事で
かさばる兄さんからいただいたコメント内容が面白かったので、
改めて今回の記事にしてみました。

コメントにも書かせてもらったんですが、
ダンバインが丁寧なのか、ドラムロがやけくそなのか。
時代なのか。

いや~、すげえ元キットです。

例えば、
テーマ:模型・プラモデル
ジャンル:趣味・実用
「旧キット 1/72 ダンバイン」、一区切りつけた後、

「さあ、何はじめようか」、
「いや台座作るんだろ?」
「さっくりと積みダンバイン系こなさない?
じゃないと、ガンプラ作っても面白くないでしょ?」

とか脳内会話が若干あった後、

取り出したのは、
ダンバインの世界観を表す上で
欠かすことのできないAB、

ズングリなあいつ、ドラムロ!!
IMG_16043.jpg
ザックリと素組で完成させちゃえ!
という感じで始めたんですが。
テーマ:模型・プラモデル
ジャンル:趣味・実用