AAA4.jpg

ZBRUSHという3D粘土ツールがあるのですが、
そのフリー版ともいうべきスカルプトリスというツールで遊んでみました。

なんといっても無料なのが大きい!
うまく作れば3Dプリントサービスとかに回せるのも面白いですよね。

題材は書きやすい彼で。
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
この休みの間は、ダンバインのサフを進めてみました。
で、性懲りもなくパッケージポーズ。

IMG_14913.jpg

いや、もう、ポーズつけてるとポロポロとれる、
折れる、割れるが発生して。
塗装時に弱いですね。

テーマ:模型・プラモデル
ジャンル:趣味・実用
◆全日本旧キット王選手権!!
20151230142030bf5.jpg


受付が始まり、そして、あっという間の受け付け締め切り!
正に皆さんの熱意がギュッと集まった瞬間ですね。

私も今年は懇親会含め選手権に参加させていただく予定です。
(今のところ記事で上げていますダンバインが出品予定物ですね。)

3/22よりの受付を経て、正式参加となりますが、
私が参加するという事だけでも
そこに至るまでに色々な方々が一生懸命動かれていて、
本当に頭が下がる思いです。
展示会を少しでも盛り上げることが出来ますように
頑張らせていただくつもりです。

参加されます皆さんの作品も本当に楽しみにしております!
テーマ:模型・プラモデル
ジャンル:趣味・実用
本日はこんだけ!
腰にハメられる台座をこしらえたんでお約束のポーズをとらせてみたんです。
何気にすげえ枚数撮ったんですけどね。


下の色合いの方が本物近いかも。
IMG_14463.jpg

君の旅は長いねえ。11月からだからなんか生活の一部だ。
ダンバイン00
もっとザクザクいけそうな気もしたんですが
IMG_11823.jpg
IMG_11903.jpg
IMG_12163.jpg
IMG_12363.jpg
IMG_12953.jpg
宙に浮けるとダンバインは変わるね~。
いい感じです。

では!!
テーマ:模型・プラモデル
ジャンル:趣味・実用
