たまには更新早目に。

羽根、試しにレジンに置き換えてみました。

IMG_14073.jpg

ランナーを溶かして作った羽根を、
おゆまるで型を取って、
透明レジンに置き換えてます。

一応、目の型も取ったんで、
最終的には目も透明にする予定です。
とおもったら!!

目のパーツゴミだと思ってすててた!!
うわ~下がるわ~。

とりあえず見てやってくださいな。
テーマ:模型・プラモデル
ジャンル:趣味・実用
ガンダムグシオンりベイク HGで買いました。
イイすね~。隠し腕とかたまらんデスガ、
グシオンのディティール無理に使わなくても
良かったんでは?と思いますが。
格好良くないなあって思えるデザインラインはその流用部分なんでね。

ともあれウダウダやってたダンバイン一回仮サフやってみました。

IMG_13663.jpg
テーマ:模型・プラモデル
ジャンル:趣味・実用
IMG_13653.jpg

サフは取り掛かれず。
おおう、何たるちあ。

ちなみに今のダンバインとHGABビアレスの大きさ比較。
足を延ばしているのにこの違い。

いや~机の上ではビアレス邪魔ですね。

とはいえ今週はサフにたどり着かず。

何故かというと…。

続きます。
テーマ:模型・プラモデル
ジャンル:趣味・実用