唐突に始めましたダンバインですが、
狙いとして
「手段は問わんのでよく動くダンバインにしよう」という、
いつも通りの事を考えて作り始めています。

IMG_12043.jpg

準備体操から入ります。
テーマ:模型・プラモデル
ジャンル:趣味・実用
ついに始まりました。

千葉しぼり展示会の次の日に購入したキットです。

現在ではレギュレーションが変わり選択の幅が広がり、
候補が変わったのですが、
その前にこいつをイエサブで見かけた時は
「おお、なんか運命を感じる」とまで思ったものです。

ちょうど再販かかったんすね。
ビルバインと一緒に購入しました
コイツです!

IMG_11663.jpg
テーマ:模型・プラモデル
ジャンル:趣味・実用
チョイチョイ
進めよう進めようと思っていました、
収納を考えていました。

クローゼットとか結構ぎっしりですし、
箱の一つにまとめたり、箱をつぶしたりしてても徐々にスペースが
なくなってたので、思い切って箱を加工していきました。

おいおい!また作成じゃないのかよ!
試験前の机片づけるみたいな感じですかね。
テーマ:ガンプラ制作
ジャンル:趣味・実用
いやーついに
バットマンアーカムナイト クリアしました。
いや~結構ほったらかしにしていたんですが、
MGS5クリア後に再開。

正直なところ、
絵は素晴らしいし、話は気になりましたので
続けましたが…。

つらいゲームでした。
絵がきれいだけれども、負けてリトライとかめっちゃロードの時間かかるし、本当に苦痛。
他にも真のエンディングを見るにはミッション100%クリアが求められるのですが…。
これがまあ、苦痛で苦痛で。その癖途中でやめることになるのもストレスだし…。
どう苦痛なのか興味がある人は『アーカムナイト 真のエンディング』とかで調べると、
一端がわかります。
いや、もうダメゲーでした。(下手に良く出来てる感が出ているだけに)

<キャラグッズ>としてはお金がかかっている、かなり贅沢な印象のものですが、
<ゲーム>を作る方々、参考にしてはいけないゲームですよ!!

とか言いながら、
PS3の前作にあたるソフト改めて買っちゃったりしたんですけどね。
バットマンってことが大きいのかな。

おおうプラモはいずこへ!
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
