ばあああアン!!
コイツがとうとうやってきました!

こいつがしっかりと出来れば、
G系旧キット制覇といっても過言ではないかと!
(ゴッド、マスター、ライジングの三つが残ってますが。)

まずはさすがに旧キット、素組はあっという間でしたので
記憶として残しておきます!
テーマ:ガンプラ制作
ジャンル:趣味・実用
IMG_08383.jpg

ウイニングガンダム一端のけりです。
思いのほか、
塗っていると楽しくなってくるのが常ですが、
ウイニングも塗り進めていきました。

いやあ、装甲の裏側とかを塗りつぶすの
エナメルで塗って、はみ出したとこふき取るのがいいんじゃないかなー
なんて思いつつ塗ろうとしたのですが、
最悪なことに
エナメル塗料と、ガイアノーツのラッカー系薄め液を混ぜて、
そいつを気が付かずに塗ってしまいまして…。

ああ、調子に乗っていろいろ塗っちまった!
うおおおおお!なかなか落ちない!

でも、裏面塗ると締まりますよね。
見えてないからわからん!って感じでしょうか?

IMG_08353.jpg

本当はね、武器とかもしっかり塗れって話なのですが、
まあ、とりあえずはこんな感じで。
テーマ:ガンプラ制作
ジャンル:趣味・実用
IMG_08153.jpg
カテゴリはスターウィニングのままです。(雑です。)

皆さん、お盆休みももう残りわずか、いかがお過ごしでしょうか。
私は比較的引きこもりがちになりつつも
完成スターウイニング!

さあ、見てみてよ!

あれ?

違う?

あ、
ウイニングガンダムになってる!!

ば、ばかなあ!
テーマ:ガンプラ制作
ジャンル:趣味・実用


<千葉しぼりさん主催の展覧会『全日本ディフォルメ選手権』
私は、デイフォルメ作品での参加ではなく、一般卓での参加となりますが、
今から楽しみです!>

と書かせて頂いたのち、
懇親会の追加応募に申し込んでおきましたが、
無事参加できる運びとなりました!

うれしいと同時に、
主催にされています方々へは感謝の気持ちしかありません。
参加側ではありますが、盛り上がりますよう、力を尽くす所存です。
皆様よろしくお願いします!

IMG_07832.jpg


テーマ:模型・プラモデル
ジャンル:趣味・実用
前回の改造で登場したヒートペン。
コメントなどで書かせて頂いているうちに
なんだか、弄りたくなってきましたので、
ちょっと脱線することに。

IMG_07662.jpg

ごめんよスターウィニング。お前はいつもそういう扱いだ
千葉しぼりさん主催の展覧会『全日本ディフォルメ選手権』
私は、デイフォルメ作品での参加ではなく、一般卓での参加となりますが、
今から楽しみです!

20150408155003fff.jpg

第2回千葉しぼり展示会後の懇親会についても
参加表明まではさせて頂いておりますので、
無事応募し、申込み等済みましたら、
色々な方とお酒片手にお話しさせていただくなんてことが出来そうで
こちらも超楽しみです。しっかり応募させて頂こうかと!

さて今回からは、
ディフォルメ選手権のSD作品がらみ、というわけではありませんが
戦国アストレイの際に触れた、
UVクリア使った改造として取り組んでいた
スターウィニングガンダム再開しました。
テーマ:ガンプラ制作
ジャンル:趣味・実用