IMG_2987.jpg

球状のものにディティールを入れるのってわからんです。
こうして写真に撮ると汚いですなあ。
テーマ:ガンプラ制作
ジャンル:趣味・実用
ちょっと置きっぱなししていた個所に手を入れ始めました。



グラビトンハンマー!です。
千葉しぼりさま主催の
全日本ディフォルメ選手権の
一般卓の仮応募をさせて頂きました!!!

ううう、何ともお恥ずかしい!
でも、皆様の作品を見たい、そして自分の作品を見ていただきたい!
そんな欲にかられまずは仮応募をさせてもらった次第です。
20150408155003fff.jpg

何が待っているのか全く分かりませんが、
流れるままに身を任せてみようかと。

あああ、怖い!!けど楽しみ!!
よろしくです!
テーマ:模型・プラモデル
ジャンル:趣味・実用

IMG_2849.jpg

40過ぎた男のたしなみといえば、
男の背中について酒を片手に語り合う事...。
テーマ:模型・プラモデル
ジャンル:趣味・実用

今まで作成していて、ちょろちょろ作っていたのものをあげていこうかな、と
