本日は、
スターウィニングガンダムを買ってきました。

20150228230718e46.jpg
ボルトガンダムは順調ですがまだまだ足関節から逃げることができておりません。
そんな折プラモデルを2個ほど買ってしまいましたので、
また罪が増えてしまいました。
ちなみにiPhoneで音声入力で文章を作成しておりますが、
プラモを積んだと言うところが罪になってしまいました。
業が深いかと思われます。
20150226013349aff.jpg

買ったのは名人川口ものにてんです。
肘を作った後、
腿、膝も切り出していました
201502190107277eb.jpg
いつもこそこそとのぞかせて頂いております、
n兄さんのブログにありました箱組の記事、こそこそと練習しておりました。


20150216011125c42.jpg
次の題材を押入れの箱の中から引っ張り出してきました。
こいつです!
IMG_2704.jpg

とはいえこの間にもちょいちょい別の作るんでしょうけど。

ドラゴンガンダムのアップもひと段落し、
本日は体調不良という事もあり、家で安静にさせてもらっていたのですが、
穏やかな一日でした…。

そんな上記内容とは関係ないのですが、
気分転換で作ってあった、ガンダムレッドウォーリアの画像をアップします。
IMG_2645.jpg

ドラゴンガンダムさんのおまけ
構造をあげておこうかと。


ひとまずドラゴンガンダムはこれで完了とします。
食われそうになってますが。
撮影ブースは今時期、白熱灯で温かくなるため乱入されてしまうのですが…。


長々と取り組んでいるドラゴンガンダム
自分の作成レベルでは、あと一息で完成という域に来ました。

IMG_2539_R.jpg
