まずは塗りを進めてみました。
基本的に臭いに制限がある我が家としては
アクリジョンで塗りを進めてみました。



そろそろ、色塗りを進めようかと、

20150126013718355.jpg

サーフェイサーを改めて吹きました。
前に吹いた所のリカバリーもそこそこに
組んだりするから、
関節緩くなっちまうのかもしれません。

20150122005831cb3.jpg
<基本的に塗料はアクリジョンに切り替えているため、
ラッカー系の塗料を処分するつもりで、
缶スプレーの使用を行いました。

2015012022591895e.jpg
ちょこちょこ制作の様子をアップしたいと思います
20150118152731d0e.jpg

本日は、ツール周りの整備を
チョコチョコと。

上位ランキングの方々のブログは
勉強になること請け合いですね。
いかに我流で、効率の悪いことをしてきたのかと、感じています。

仕事の効率化などは結構好きなはずなんですが、
なぜその考えを趣味に持ってこれないのか、

色んな加工技術をしって、
楽しく手早くやって行きたいもんです。

201501130926072fb.jpg

20150113092604840.jpg
長い休みを経て、久々に出勤。
趣味は少しペースダウンとなりそうです。
今のそろそろけりを付けたい所ですが...。

■キット
1/144 旧キット ドラゴンガンダム 改造

■出典
機動武闘伝Gガンダム

■解説
20年くらい前の旧キット。
思い入れ自体あまりないものでしたが、
触っていくうちに愛着がわいてきました。

武器もついていなかったので何となく作った後に
当時の画像を見てみましたが、バランス違いすぎましたね。 
写真撮ったとき後ろに何か大きなものが横切ったのです。
IMG_2109.jpg
後ろに!後ろに毛むくじゃらの!

常々投稿させて頂いていました、
FGのギャラリーページにリンクを張りました。

スマホからも編集しています。

ガンダムローズ1
はじめてみました。
楽しく遊んでいる趣味のものを気楽アップしていくつもりです。
今は全部テストですね。

ガンダムマックスター1