IMG_04632.jpg

もう少しでメタルギア5が発売するという事もあり、VITAのメタルギア3も1000円で発売されてたため、
散々メタルギア3をやったりメタルギア5GZのミッションを遊んでいたのですが、
山田孝之のCMの後押しもあり、買ってきました『バットマン アーカムナイト』。
ガッツリ遊べそうですね。
これからチョイチョイ遊んでいくつもりです。

そのタイミングで同時に買ってきたのが、

IMG_04582.jpg

ゴールド2種
Mr,カラー スーパーメタリック スーパーゴールド (お高めなのね!)
ガイアノーツ ブライトゴールド (ガイアノーツって一味違う色作ってるんですね~。)

IMG_04592.jpg

エナメルの黒2種
スミイレふき取りようとして黒2種を。

で進めていたのが。
テーマ:ガンプラ制作
ジャンル:趣味・実用
IMG_04072.jpg

前回クリアパーツを作り始めたのですが、
クリアカラーを塗って組み合わせてみました。

実は足りないパーツもあったので、
作り足したりして。決して超きれいではないのですが、
自分が透明パーツ作って埋め込む日が来るなんて、想像してなかったので
時代も変わるもんだな~なんてしみじみしてます。

テーマ:ガンプラ制作
ジャンル:趣味・実用
戦国アストレイ名乗ることにしました。
とはいえ若干の改造と、塗装で終了となると思いますが。

今日は人間ドックでしたが、
その終了後についでに別の病院にも行き、
薬もたっぷりもらった後、
UVレジン作業もやってみました。

IMG_0301.jpg

短めな記事ですのでたたまずに。

①エポパテで作ったパーツをおゆまるで改めて型どりし、
②UVレジンを流し込んで、紫外線照射装置にかけました。
 (ついでに額のカメラパーツもクリアにしてみます。)
③曲面側は型とってないので一番左のようになってますので、削って磨いて透明にします。

後はクリアを塗って接着といこうかと。

こういう貼りどころが決まっているモデルはいいんですが、
スターウィニングみたいにくり抜きをしまくらなくてはいけないモデルは面倒ですね~。



テーマ:ガンプラ制作
ジャンル:趣味・実用
