ボルトガンダム、完成の報告をさせて頂きまして明日で一週間。

MGで出させてもらったところ自身では最高の週間3位 (まあ、タイミングの話もありますが)!
(最終的には4位かな?6・21現在)
本当にうれしい限りです。
皆様からも温かく見守っていただけまして感謝しております。

自分がつくっったものを皆様から評価いただける感触、
このような形では初めてで、うれしい限りです。
これからも模型を続ける際の楽しみの一つにできそうです。

IMG_3201.jpg


話は本当に変わりますが
本日季節としてはかなり早いですが今年の初ビアガーデンに行ってきました。
流石にちょい早かったのか日が落ちてからはブランケット借りながら飲むことに。

いい感じに酔っぱらったので、
なんかやっちまいそうで帰りが怖かったのですが、
階下にあるビックカメラで…。
テーマ:ガンプラ制作
ジャンル:趣味・実用
ボルト、ひとまずの完成となります。
折角の塗装も、私にかかると、
こ汚いものになりますなあ。

せめて代表的な一枚を用意しようかと
結構撮ったのですが。
いつもいつも難しいですね。撮影は。
カメラ買わんと!

IMG_3223.jpg

それではボチボチ写真をばアップさせていただきます。

テーマ:ガンプラ制作
ジャンル:趣味・実用


トライオン3、買いました!!
やばいすね。これ。
ZZの都合も考えつつ、まったく別のものに仕上げているのは感心しました。

レビューです!
テーマ:ガンプラ制作
ジャンル:趣味・実用
ボルトガンダム再開です。
20150601015241f6d.jpg

復活なんですよ!
テーマ:ガンプラ制作
ジャンル:趣味・実用


GWみたいな、まとまった休みって、案外計画的にものごとが進まないもんですよね。

会社の移転に伴い、近辺の視察に出かけたりもしたのですが、
飯食いまくり、酒飲みまくり、なんかしてると、あっという間でした。

また、明日から新規通勤形態となり定期も仕切り直し。
若干通勤時間が短くなるのはうれしいのですが、
反面、地下鉄が多くなり、途中に寄れる店が少なくなるなど、
寄り道研究が必要そうです。

で、肝心のプラモがらみは結構スローペースでした。
ボルトガンダムですが、とうとう我慢できなくてサフを吹いてみたりしてみました。
テーマ:ガンプラ制作
ジャンル:趣味・実用