もうチョイで、もどるのだ!

仕事、酒、ちょっとの仮面ライダーって感じで、ごっつく模型の時間をとりたい!

最近は行った海外出張なんかの時には、模型不足をひしひしと感じました。
会社の模型仲間とシンガポールでトイザらスにいったり、
会社の支社の中にはGBWCに申し込んでいるスタッフがいたり。
と仕事をしている中でもプラモデルは身近に感じています。

でも家でやってることは縫物だったりしてるんですよね~。
まあ、これはこれで模型のためになっていると思ってますし、
なっていなかったとしても、何らかにつながるかと。

もうチョイです!
スポンサーサイト


ちょくちょくいじっている、仮面ライダーの食玩「装動」シリーズですが、
まだ半分くらいなんですね~。

まさかアマゾンで食玩買う日が来るなんて。
お気軽改造で楽しむ程度ですが、若干の「沼」感に恐れを感じている今日この頃です。

ヒートペンで手を作ると、一気にうれしい感じに。
IMG_4816_2.jpgIMG_4832_2.jpg 

腰と手の回転改造をしていたら、
製品のほうがそこを対応したものを発売するとか、
中々ユーザーの意見を聞いていただきながら商品展開するシリーズになっているようでして、
値段と相まって、商品展開力は流石。

キャンディトイ事業部恐るべしですね。

IMG_4894_2.jpg

うーむ。面白い。

ではまた!!

C6zgCQPU4AEhecc.jpg
ショウザマはゆっくりと。
手が気になって気になって。ずーっと剣の握りが甘くて、改めて作ってみました。
数回作っていると、新しく作り直すことに抵抗感がなくなるもんなのだなあと。

なんでこんなことをしたかというと。
まあツイッターでも大体同じ事書いてるんですけどね。
REN_W(模型)の名前でツイッター始めました。
ちょっと公私絡んだアカウントだったので、趣味用に取り直したのが正確なとこですね。
IPHONEでとったのざっくりアップできるのはおもろいすね。

まあボチボチやりますんでよろしく。
まだまだ展示会に気持ち持っていかれてます。
もう切り替えてる人たくさんいますよね。尊敬するっす。

まずはリハビリ(ずっとリハビリなのは内緒です)。

展示会が近いけど買ってしまって置いておいたバルバトスルプス、素組しました。


ちなみに今週のグシオンリベイクのペンチ怖かったすね。いい使い方ですね~。
テーマ:模型・プラモデル
ジャンル:趣味・実用