C6zgCQPU4AEhecc.jpg
ショウザマはゆっくりと。
手が気になって気になって。ずーっと剣の握りが甘くて、改めて作ってみました。
数回作っていると、新しく作り直すことに抵抗感がなくなるもんなのだなあと。

なんでこんなことをしたかというと。
まあツイッターでも大体同じ事書いてるんですけどね。
REN_W(模型)の名前でツイッター始めました。
ちょっと公私絡んだアカウントだったので、趣味用に取り直したのが正確なとこですね。
IPHONEでとったのざっくりアップできるのはおもろいすね。

まあボチボチやりますんでよろしく。
まだまだ展示会に気持ち持っていかれてます。
もう切り替えてる人たくさんいますよね。尊敬するっす。

まずはリハビリ(ずっとリハビリなのは内緒です)。

展示会が近いけど買ってしまって置いておいたバルバトスルプス、素組しました。


ちなみに今週のグシオンリベイクのペンチ怖かったすね。いい使い方ですね~。
テーマ:模型・プラモデル
ジャンル:趣味・実用
全日本旧キット王選手権
皆様本当にお世話になりました。
こちらに記載する事ではないかと思いますが、
n兄さん、スタッフのみなさま、
有意義な時間を過ごさせていただきまして、
本当にありがとうございます。

展示会の内容はまた次の記事に回させていただきまして、その前に。

懇親会では、お話させていただきました、
NOAJINさん スノットさん ri-kuさん
本当に楽しい時間過ごさせていただきましたと同時に
ご迷惑おかけしました。
酔っぱらいの戯言と考えていただければ幸いです。

皆々様、
こんな私ですが、またの機会ありましたら、
ご一緒お願いできますでしょうか?
よろしくお願いします。
テーマ:模型・プラモデル
ジャンル:趣味・実用


台座が進まない中、
完全に逃げ趣味を楽しんでました。
畳みません。

2016091423332834f.jpeg

台座用に100キンで買ってきた木切れ
超音波カッターと、リューターで、遊んでました。

20160914233357dcd.jpeg

一発めは、
割り箸で、耳かき作ったり。
20160914233358a6d.jpeg

やばい、面白かった!
さて、やらねば!台座!
テーマ:模型・プラモデル
ジャンル:趣味・実用