ひとまずは報告をば。

2回/3回と参加させていただいております、
千葉しぼり様主催の模型展示会、
「全日本シネマ選手権」にエントリーさせていただきましたよ!!

さあ、どのようなネタで行くべきか!
まだまだ先の話と思っているとあっという間ですから、
気を抜かずに取り組みたいなと。

皆さまよろしくお願いします!!
スノットさんのブログ「樹海の戦士の事」 と
相互リンクさせていただくことになりました!

旧キット選手権ではダンバイン仲間!
2000年型という印象的なダンバインを作られた方です。
じっくりと理論と説得力を大事にされている方で、
ダンバインにもその人柄が出ていると思っております。

これからもよろしくお願いいたします!


ここのところ更新もできないままでしたが、
とうとう一か月切ってるんですね!

oldkitba[1]

皆さんすっげえ作品上げ始めてる様で!
楽しみな一方で、完成していない状況にドキドキしてます。

肝心の作品はというと。
n兄さんがおっしゃられてる通りで、見に来ていただける方がいるのかもと考えると
ちょこちょこ情報を出しておいて、その宣伝をしておいたほうが良いのかもってな訳で、
久々に進捗を挙げてみることに。
テーマ:模型・プラモデル
ジャンル:趣味・実用
n兄さんのブログでついに
「全日本旧キット王選手権」のバナーが!!!

今回は本展示に応募するつもりです!
気持入りますね~。
すごい人数の方がエネルギーを持ち寄ってぶつけ合うんですよ。
いかんと!

20151230142030bf5.jpg

テーマ:模型・プラモデル
ジャンル:趣味・実用
どこが変わったのか!という声が聞こえてきそうですが、
戦国アストレイひとまずの完成となります。
IMG_06312.jpg


基本的には
とがらせること以外は無改造のアストレイ、
角の基部が結構もろく2回折れたり、
(塗装ブースの壁が倒れて、基部が折れてたり…)
クリア塗ってたら顔の傷がはいってしまったりと色々ありました。

作って塗った後に、サブアームを改造したくなったりしましたが、
そこもそれという事で。
テーマ:ガンプラ制作
ジャンル:趣味・実用
