もうチョイで、もどるのだ!

仕事、酒、ちょっとの仮面ライダーって感じで、ごっつく模型の時間をとりたい!

最近は行った海外出張なんかの時には、模型不足をひしひしと感じました。
会社の模型仲間とシンガポールでトイザらスにいったり、
会社の支社の中にはGBWCに申し込んでいるスタッフがいたり。
と仕事をしている中でもプラモデルは身近に感じています。

でも家でやってることは縫物だったりしてるんですよね~。
まあ、これはこれで模型のためになっていると思ってますし、
なっていなかったとしても、何らかにつながるかと。

もうチョイです!
旅行などは行かなかったもののソコソコ満足いったGWでした。

初日に「美女と野獣」見にいったり(野獣もうちょっとワイルドな印象でもいいのに・・・。あと寝づらそう)、
HULUでマーベル映画見直していたり(ウィンターソルジャーいいね。やっぱり)。

いつもだったら私の常として、
休みの最終日に取り掛かるはずの新挑戦。
今回は初日からできていたりが良かったのかも。

毎日家飲みで、時々二日酔いなんてのも楽しかった~。

で、趣味面では何を楽しんでいたのかというと・・・。

ツイッター見ている人はもう見飽きているかもですが、まとめ画像作ってみました。
それでは、「続き」をご覧ください。

おおむね、〇〇〇作ってたんです。
IMG_4982のコピー3



ちょくちょくいじっている、仮面ライダーの食玩「装動」シリーズですが、
まだ半分くらいなんですね~。

まさかアマゾンで食玩買う日が来るなんて。
お気軽改造で楽しむ程度ですが、若干の「沼」感に恐れを感じている今日この頃です。

ヒートペンで手を作ると、一気にうれしい感じに。
IMG_4816_2.jpgIMG_4832_2.jpg 

腰と手の回転改造をしていたら、
製品のほうがそこを対応したものを発売するとか、
中々ユーザーの意見を聞いていただきながら商品展開するシリーズになっているようでして、
値段と相まって、商品展開力は流石。

キャンディトイ事業部恐るべしですね。

IMG_4894_2.jpg

うーむ。面白い。

ではまた!!

C6zgCQPU4AEhecc.jpg
ショウザマはゆっくりと。
手が気になって気になって。ずーっと剣の握りが甘くて、改めて作ってみました。
数回作っていると、新しく作り直すことに抵抗感がなくなるもんなのだなあと。

なんでこんなことをしたかというと。
まあツイッターでも大体同じ事書いてるんですけどね。
ひとまずは報告をば。

2回/3回と参加させていただいております、
千葉しぼり様主催の模型展示会、
「全日本シネマ選手権」にエントリーさせていただきましたよ!!

さあ、どのようなネタで行くべきか!
まだまだ先の話と思っているとあっという間ですから、
気を抜かずに取り組みたいなと。

皆さまよろしくお願いします!!